無料で見積り依頼!依頼品をお預かりしてからご返却

大切な「お品」が修復できるのか無料で診断しています

直る? 期間は? いくら?
写真を添付して、お気軽にご連絡ください。

撮影~②仮見積り~③送る~④正式見積り~⑤作業開始~⑥届く

  1. 撮影(修理箇所を撮影する)


    お手元の修理するお品の写真を撮影してください
    修理希望箇所が分かる画像データを添付して頂いております。

    全体の写真と修理箇所の写真を撮影、また、上下左右の角度から、バッグの中なかなども
    撮影していただければ、見積りがよりスムーズにできます。

    写真を撮影するイメージはこちらで確認できます。
  2. 仮見積りの提出

    概算でのお見積りをお送りいたします。
    (※ メールまたはFAXでの返信)

    いただいた写真をもとに仮見積りを送らせていただきます。
    (仮)お見積りの段階で、修理の最適な方法もご提案させて頂いております。

    仮見積りの返信には、通常〈平日2営業日~3日〉の時間を頂いております。
    ※ 作業上の都合で返信が遅れることがあります。

  3. 送る(修理品を送っていただきます)

    修理するお品を当店にお送りください。
    (仮)お見積りでご納得いただければお品(修理品)をお送りいただきます。

    尚、修理品をお送り頂く際には「見積り修理依頼書」を添付して下さい。
    修理依頼書の ダウンロードはこちら

    ※プリンターをお持ちでない場合は、「お客様氏名・ご住所・電話番号・FAX番号・携帯電話番号・ご連絡の可能な時間帯・品物名(ブランド名)・色・形状・ご要望」を白紙の用紙にご記入頂いても結構です。

    お品をお送りする際には!お品の中に、お忘れ物がありませんよう。また、内ポケットの中も、よくお確かめの上、品物をお送り下さい。※ 既製品用の「保管袋・保証書」はお預かり出来ませんのでご注意下さい。

    あらかじめビニール袋に入れ,丈夫な紙袋か段ボールで梱包してください。
    また、段ボールによっては、中の空洞によりお品が破損する恐れもあるので注意ください。

  4. 正式なお見積りのご連絡

    正式なお見積りを提出いたします。

    お品を確認後に、正確なお見積り金額と納期予定をお伝えさせていただきます。
    ※ (メール・FAX・お電話)お客様のご希望の連絡手段で行います。

    現物を拝見し、改めて修理の可否・お見積り・お預かり期間等変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※ 仮見積りと大きく異なることは稀ですが、実物のお品で変動する場合があります。

  5. 修理作業の開始

    ご入金をお願いいたします

    メールに記載されている、当店指定口座に修理代金のお振込みをお願いいたします。ご入金確認後に、修理作業を開始することになります。

    尚、修理のキャンセルは、ご入金の前であれば可能です。
    その場合は、着払いでお品を返却させていただくことになります。

  6. 届く(修理完了後に納品)

    修理完了後に納品(お品)をお送りいたします

    発送する際には、お電話またはメールでご連絡いたします。
    当店元払いの宅配便にてお届けとなります。
    ※10,000円以下の場合は別途送料代金を頂いております。

    お品が到着次第には、不具合などが無いかご確認をお願いいたします。
    不具合や問題があれば、無料で再修理を行わさせていただいております。

    お品が到着後の1週間以内での再修理となりますのでご注意ください。

    ※お品到着後1週間を過ぎてからのご連絡ですと再修理ができない場合がございます。
    ※風合い等に関しての問題は受け溜まっておりませんんのでご注意ください。

ご相談・お見積り

ホームページからの「ご相談・お見積り」お問い合わせフォームより
「ご相談・お見積り」を受け承っております。

お問い合わせフォームより、写真を添付して「WEB見積もり(無料)」の依頼を行ってください。

ご相談・お見積り
 お気軽にお問い合わせください